Dig Up Artist USA スタッフブログ
アメリカはロサンゼルス発!日英バイリンガルの「シンガー」&「シンガーソングライター」のオーディション企画。 豪華プロデューサー陣による「完全バックアップ体制」の特典付き。君の才能を掘り起こせ!!



--.--.--  スポンサーサイト


2008.02.11  二次審査通過者

みなさん、こんにちは。

Dig Up Artist USAオーディション、審査結果報告です。
今回は第2次審査を通過した女性シンガー・ソングライターの登場ですよにっこり

Mayu
Copy of mayu photo

なんとジャパニーズ・フォークをルーツ太陽としJ-Pop等をこよなく愛するとてもユニーク端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
アコースティック・アーティスト。

吉田拓郎さんを崇拝するお父さんに10歳の時から仕込まれたというギター演奏
テクニックはさることながら曲作りのセンスに光るもの・キラキラを感じます。

歌もMayuさん自身の雰囲気も自然体で清爽。完璧なバイリンガルでアメリカの音楽からの
影響もブレンドされたアメリカ育ちならでは逸材です。

ここだけの話、Mayuさんが応募した曲を聴いたある審査員は
 びっくり 」となったらしいですよ~顔 びっくり

かくいうワタクシもいちど聴いただけで「音符音符音符~」と思わず口ずさんじゃうくらいルン♪キャッチーでキュートな
Mayuさんの曲。初めて作った自分の曲というだけあって、思い入れもあるハズうえ
先日オフィスに来ていただいたときに、ギター(acc-dreadnought白い背景用)ギター1本ギター(acc-dreadnought白い背景用)で弾き語りを審査員の前で披露してくれました

さて、曲を作り始めて間もないというまだまだフレッシュなMayuさん…

Dig Up Artist USAと一緒に何ができるの・!?

ここで審査員&プロデューサーである村山晋一郎が立ち上がったーー炎

彼女のシンプルな曲に村山さんのオケが加わることに決定しましたキラキラ
そして3月29日のライブ審査ではMayuさんの弾き語り曲と村山さん制作オケが聴けそうデス上

ワタクシ、ちょこっと制作途中の曲を聴きましたが…きゃー、素敵ですローズ2ローズ
詳しくはココでは明かせませんが、これはこれはこれは期待大ですよぉ~プレゼント

面接に来てくれたMayuさんはこんなコメントをくれましたした

みなさんとても優しい方々で思ったほど緊張しないでいられました。
実は第二次審査には駄目もとで行ったんですが、まさか気に入ってもらえるなんて
思ってもみませんでした。本当に嬉しいです。

大分予定外のハプニングなので、若干戸惑ってる自分がいるけど、もうここまで来たら
「やるっきゃない!」って感じです。

他の人に比べて経験が少ない分色々大変だと思いますが 29日までに何とか自信を持って、
一人でも多くの人の心に響くパフォーマンスが出来たらいいなと思ってます。よろしくお願いします!!


Mayuさん、やる気まんまんですよっグー

みなさんもどうぞお楽しみにLOVE


Dig Up Artist USA公式ウェブサイト → http://www.horipro.com/digupusa/

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Dig Up Artist USA

Author:Dig Up Artist USA
アメリカはロサンゼルスにて新人発掘オーディションを開催しました。
担当スタッフであるワタクシがオーディション経過や結果報告、通過ミュージシャンたちをどんどん紹介していきます!最終審査に残ったアーティストはこれからどう活動していくのか!?乞うご期待。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

visitors

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

