Dig Up Artist USA スタッフブログ
アメリカはロサンゼルス発!日英バイリンガルの「シンガー」&「シンガーソングライター」のオーディション企画。 豪華プロデューサー陣による「完全バックアップ体制」の特典付き。君の才能を掘り起こせ!!



--.--.--  スポンサーサイト


2008.01.24  一次審査通過者

みなさん、こんにちは。

Dig Up Artist USAオーディションの応募期間もあと1ヶ月と半分。
スタッフや審査員は毎日応募用に届けられたCDを聴きながら、どんどん審査しています。

今回は第1次審査を通過したバンドをご紹介しまーす星

spankbaby
www.spankbaby.com
www.myspace.com/spankbaby
Copy of 2


アメリカ人、日系人、日本人で構成される人種混合ロックバンド。
写真をご覧になればわかるとおり、とってもバラエティに富んだメンバーピンクのきらきらですよね。

彼らのonpu02音楽onpu05は…

ストレートでシンプルなロックをベースに群を抜いたメロディの良さが印象的です。
確かな演奏力、アレンジのセンスと流れるようなメロディーが強烈に耳に残ります。

だから何度も曲を聴きたくなるんですよねぇ~あ

現役の俳優bikkuri01でもあるボーカルのJohnを含めビジュアル的にも説得力があり(みんなカッコイイのです)
セルフプロデュースやセルフマネージメントができるしっかりした能力や人間性を備えた前途多望のバンド。

実際お会いしたときも皆さんとっても真剣で、そしてとっても礼儀正しい素敵なメンバーでした。
お互いの音を信頼しあい、一緒に自分たちにしかできないスペシャルな音楽を創っていく…
そんな強いスピリット炎を感じましたjumee☆peace1


そして今回コメントをいただいたのはドラム担当のNoriさん。


自分達の音楽をより多くの人達に聞いてもらう為のチャンス。
純粋にロックが大好き、ライブが大好きな4人がたくさんの人達と楽しい時間を共有できる機会を、
場所を問わず可能な限り持ちたい。
このオーディションは世界に繋がる大事な一歩だと思っています。



これからもライブどんどんやっていきたいと言う彼らの意気込みアップロードファイルをひしひしと感じるワタクシでしたニコv


まだまだご応募お待ちしております!
Dig Up Artist USA公式ウェブサイト → http://www.horipro.com/digupusa/
スポンサーサイト

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もともとバイリンガルシンガーオーディションだったと思ったんですが
いつのまにかバンドオーディションみたいになっちゃいましたね。
最終に進んでる“シンガー”は一人もいないんですね。
宇多田ヒカルのような本格派のバイリンガルシンガーを発掘しようとしてるのかと思って、楽しみにしていたのでやや残念です。
2008.02.08(23:51) / URL / dig / [ Edit ]

お返事

コメントありがとうございます。
そしてDig Up Artist USAスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

私たちも驚いているのですが、バンド応募者がとても多く、またその方たちのレベルがかなり高いので1次、2次審査に通過されるバンドも多いのは事実ですね。
バイリンガルシンガーを探していますが、審査基準は同じですので審査員は各応募者の楽曲を聴き厳しい意見を交わしています。
結果、残念ながら1次審査を通過できなかったシンガーの方々もたくさんいます…

でも応募者全員に審査員からのコメント付きでお返事をしていますので、アドバイスを読んで何度でも挑戦していただきたいです!

またこれからも1次・2次通過者をどんどんご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。
2008.02.11(10:29) / URL / スタッフ / [ Edit ]

プロフィール

Dig Up Artist USA

Author:Dig Up Artist USA
アメリカはロサンゼルスにて新人発掘オーディションを開催しました。
担当スタッフであるワタクシがオーディション経過や結果報告、通過ミュージシャンたちをどんどん紹介していきます!最終審査に残ったアーティストはこれからどう活動していくのか!?乞うご期待。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

visitors

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

