FC2ブログ

Dig Up Artist USA スタッフブログ
アメリカはロサンゼルス発!日英バイリンガルの「シンガー」&「シンガーソングライター」のオーディション企画。 豪華プロデューサー陣による「完全バックアップ体制」の特典付き。君の才能を掘り起こせ!!



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.20  ☆☆メッセージ☆☆

みなさん、こんにちは。

もうすぐサンタクロースクリスマスクリスマスですね~。
日本では恋人たちが楽しいデートハートをする日ですが、ここアメリカでは家族でお祝いをする日にっこり
クリスマス休暇でみんな家族の下へ戻り、一緒にお祝いプレゼントするんです

さて、Dig Up Artist USAオーディションが始まってから早2ヶ月が経とうとしています。
締め切りは2008年2月29日なのですが、ぞくぞくと応募が集まり、審査もどんどん進んでいます。
第2次審査(面接)を見事通過したグループへのうえサポート!も始まりました。(その模様は過去の日記を見てね)

ここで、審査員である村山晋一郎よりひとことメッセージsai.leter-bをみなさんへ送りますね

Copy of dig 034

とてもいい手応えを感じていますよ。

今まで日本でもいくつかオーディションをプロデュースしてきてそこからアーティストをデビューさせたり、
審査員としていろんなオーディションやコンテストに携わったりもしてきたのですが、今までになく質の
高い内容になってきていると実感しています。やはり応募するアーティストさんもより本格的なセンスや
スキルがあって志が高い方が多いですね。レベルの高い世界に触れたくて音楽留学されている方や
こっちの世界で叩き上げられてきた方が実際に結構応募してくださっているんです。

でも現時点でのデモが不十分でも意志の強さや将来性がはっきりと感じ取れる方もおります。
磨きをかけた状態を常にイメージしながらじっくりとデモを聞かせてもらいますので、これから応募を
検討されている方で満足したデモテープができなくても気負いすることなくドンドン応募してくださいね。

引き続き素晴らしいアーティストさん達に出会えるのを楽しみにしています。



これからも一生懸命みなさんと一緒にいい音楽を創っていきたい!私たちはその思いでいっぱいです。


Dig Up Artist USA公式ウェブサイト http://www.horipro.com/digupusa/
スポンサーサイト

No.14 / 日記 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Dig Up Artist USA

Author:Dig Up Artist USA
アメリカはロサンゼルスにて新人発掘オーディションを開催しました。
担当スタッフであるワタクシがオーディション経過や結果報告、通過ミュージシャンたちをどんどん紹介していきます!最終審査に残ったアーティストはこれからどう活動していくのか!?乞うご期待。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

visitors

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。