Dig Up Artist USA スタッフブログ
アメリカはロサンゼルス発!日英バイリンガルの「シンガー」&「シンガーソングライター」のオーディション企画。 豪華プロデューサー陣による「完全バックアップ体制」の特典付き。君の才能を掘り起こせ!!



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.30  Dig Up Artist USAとは何だ!?

みなさん、こんにちは。

前回の予告どおり「Dig Up Artist USAとは何だ!?」を説明します。jumee☆mark6b

Dig Up Artist USAとは、アメリカはロサンゼルスで行っている新人発掘オーディションです。



私たちが探しているのはシンガーシンガーソングライターです!



歌を歌いたい方は「シンガー部門」へ、
自作の曲を歌いたい方は「シンガーソングライター部門」へ応募します。

みなさん、ここからがうえポイントうえですよ~

Dig Up Artist USAに応募してくれたあなたには、
審査員であり音楽クリエーターたちが もれなくアドバイスをします。ということは・・・??


あなたは必ずレベルアップできるってこと!!


たとえ応募時にはまだ未完成であっても、キラキラ星キラリキラキラ星と光る魅力があればいいのです。
私たちはあなたと一緒にその魅力を磨いていきたいのです。



あなたの歌声や曲を審査してくれるのは、日本やアメリカ、ヨーロッパで大活躍中の音楽クリエーター陣

そしてもうひとつのうえポイントうえ


ロサンゼルスで行われる第1次審査(音源)と第2次審査(面接)に合格したその日から、
あなたはこの豪華クリエーター陣のサポートを受けることができる「完全バックアップ体制」
保障付きです。

作曲のアドバイス、アレンジや歌唱指導までトコトンあなたをサポートします。
歌をうたってみたい、自作の曲がある、という方はまず応募してください。


さぁ、あなたの才能を一緒に磨こう!

公式ウェブサイト http://www.horipro.com/digupusa/

プロフィール

Dig Up Artist USA

Author:Dig Up Artist USA
アメリカはロサンゼルスにて新人発掘オーディションを開催しました。
担当スタッフであるワタクシがオーディション経過や結果報告、通過ミュージシャンたちをどんどん紹介していきます!最終審査に残ったアーティストはこれからどう活動していくのか!?乞うご期待。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

visitors

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。